shinのプロフィール

はじめまして♪

ご訪問ありがとうございます!このブログを運営しております、shin(@shin42250008)と申します。

まずはじめに、自己紹介をさせてください。

自己紹介

九州の最西端、長崎県でうまれ育ちました。

小・中・高・大まで地元長崎の学校で充実した学生生活を送ったのち、企業へ就職。

異動で1年間ほど他県へ修行へ行かせてもらった以外は、ずっと長崎に住んでいます。地元ラブです!

現在はサラリーマンをしながら妻と一緒に不動産投資(賃貸業)に挑戦中!

わたしと家族の紹介

shin

名前 shin
年齢 34歳
住まい 長崎
職業 会社員
血液型 B型
趣味 マンガを読むこと
好きなマンガ ジョジョの奇妙な冒険シリーズ

名前
年齢 34歳
職業 フリーランス
特徴 投資に積極的
特技 料理

息子(第一子)

名前 むすこ
年齢 4歳
特徴 世話焼き、妹思い
好きなもの ライトニング・マックイーン(カーズ)

娘(第二子)

なまえ むすめ
年齢 2歳
特徴 イヤイヤ期絶好調!口癖「だめぇ!」
好きなもの 熊のぬいぐるみ、アンパンマン

 

ブログを通して伝えたいこと

自身の体験をアウトプットする雑記ブログです。不動産投資に関する記事を中心に、体験したこと、興味を持ったことを掲載します。

平凡なサラリーマンをやってきたわたしが、妻の一言から大家業をすることになりました。なぜ大家業をすることになったのか、物件をどのように購入したのか、自身の生の体験を基にご紹介していきます。

同じような境遇のサラリーマン大家さんには、わたしの体験してきたことを知ってもらうことで、少しでも励みになれたらうれしいです。

サラリーマン大家さんを支える奥様には、わたしの妻の行動やマインドが刺激となり、すこしでも投資に積極的になれるきっかけになると思います。

また、これから不動産投資(賃貸業)をはじめてみたい方、すこしでも興味がある方、はじめてみたいけど何か不動産って怖いと思われている方に、このブログがきっかけで不動産投資へ一歩足を踏み出せる後押しとなることを目指します!

今後の目標

まずは皆さんに広く知ってもらえるように、ブログ作りをがんばっていきます!今後ともよろしくお願いします。