外壁塗装

【急募!】外壁塗装ほっとらいん新規加盟店募集!

外壁塗装ほっとらいん 
外壁塗装ほっとらいん 
  • 外壁塗装業者やってるけど、なかなかお客様からの注文が受けれない!
  • お客様を一人一人対応するのは正直大変・・・
  • もういい感じのお客様を紹介してくれる人いないかな~

この記事では、このような疑問を解決することができます!

外壁塗装って10年周期くらいで実施するものなので検討する頻度も少なく、費用相場感もよくわからないし、ましてや塗装業者さんなんて心当たりないものです。

わたしは6世帯1棟アパートから月20万円の家賃収入を得ているサラリーマン大家です。妻と二人三脚で不動産賃貸業を実践していますが、何度も失敗や挫折を繰り返し経験してきました。また、自身の持ち物件の外壁塗装費用が知りたくて「外壁塗装ほっとらいん」の簡単30秒相場チェックを活用させてもらってます!

この記事では、なかなか注文を受けられない外壁塗装業者さんに向けて「外壁塗装ほっとらいんの加盟店募集」を紹介しますね。

この記事を読めば、「外壁塗装ほっとらいんをおすすめする理由」「加盟店の加盟の仕方」が分かります!外壁塗装業者さんで、もっと効率のいい集客を検討されている方はぜひ加盟店の加盟を検討してみてください!

shin
shin
早速「外壁塗装ほっとらいん」の加盟店申込やるっ!て方はこちらから。
>>お問い合わせフォーム

ブログランキングに参加しました。クリックお願いいたします♪
人気ブログランキングへ

 

外壁塗装ほっとらいんの加盟店とは

「外壁塗装ほっとらいん」とは、外壁屋根塗装の塗装業者紹介サイトです。2019年のサービス開始よりのべ14万人のユーザーに活用されており、『簡単30秒相場チェック』や『自動チャットボット』など外壁塗装費用見積もりに役立つサービスを運営しています。詳しくは以下記事をご覧ください。

外壁塗装一括見積もりサイト
【マジで30秒!?】外壁塗装ほっとらいんで簡単30秒相場チェック この記事ではこんな疑問に答えます! 外壁塗装って10年周期くらいで実施するものなので検討する頻度も少なく、費用相場感がなか...
外壁塗装ほっとらいん 自動チャットボット
【外壁塗装ほっとらいん】自動チャットボット徹底解説【無料見積もりツール】 外壁塗装の費用見積もりをしたいけど、どうすればいいの? 今持っている外壁塗装見積額が妥当なのか知りたい! メール...

外壁塗装ほっとらいんの強み

外壁塗装ほっとらいんの強みは、「優良塗装業者のみで構成された加盟店群」を保有していることです。わたしたちユーザーは『簡単30秒相場チェック』や『自動チャットボット』サービスを用いることで、各ユーザーが住んでいる地元の優良塗装業者を数社紹介してもらうことができます。

したがって、外壁塗装業者としては外壁塗装ほっとらいんの加盟店に加わることができれば、ユーザーから優良塗装業者と認識され、発注をしてもらいやすくなります!

メディア掲載実績

外壁塗装ほっとらいん 外壁塗装ほっとらいんは、業界では有名な「リフォーム産業新聞」と「建設新聞」で紹介されています。

おすすめの優良塗装業者とユーザーをマッチングさせるサービスが評価され、幅広く認知されています!

外壁塗装ほっとらいん加盟店の加盟までの流れ

外壁塗装ほっとらいんの加盟店に申し込みたい場合は以下リンクよりお問い合わせフォームにアクセスいただき、必要事項を記載の上、お問い合わせください。

外壁塗装ほっとらいんの担当者から折り返しの連絡があり、サービス内容などの説明を受けられます。その後、専用の申込書が送付されるので、記入の上返送することになります。

加盟については審査がなされたのち、合否の判定が連絡されます。

shin
shin
「外壁塗装ほっとらいん」の優良塗装業者に加盟したい場合はこちらから!
>>お問い合わせフォーム

お客様を加盟店へご紹介する流れ

晴れて優良塗装業者として加盟されると、お客様をご紹介させていただくことになります。ご紹介までの流れは以下3stepです。

  1. お客様より問い合わせ
  2. お電話にてヒアリング
  3. 加盟店へご紹介

Step1:お客様より問い合わせ

外壁塗装ほっとらいんはサービス開始よりのべ14万人のユーザーに活用されています。ユーザーであるお客様より、全国各地、毎日のように質問やお見積もりの相談が届きます。

全国の優良塗装業者を加盟店として抱える外壁塗装ほっとらいんだからこそ、ユーザーサイドも安心して申込することができます。

Step2:お電話にてヒアリング

外壁塗装ほっとらいんには外壁塗装のことを知り尽くした専任スタッフが何人も常駐しており、問い合わせをいただいたユーザーへ折り返しの連絡を電話にて実施します。

ユーザーからの問い合わせ内容や要望について細かいところまでヒアリングし、必要な対応を決めていくとともに、加盟店の中から紹介すべき最適な優良塗装業者を選定します。

Step3:加盟店へご紹介

選定された加盟店へ外壁塗装ほっとらいんより連絡をし、ユーザーであるお客様を紹介します。紹介にかかる費用、いわゆる紹介料は無料です!契約成立、工事完了後の成果報酬のみなので、気兼ねなくお客様の紹介を受けることができます

安心の料金体系

外壁塗装ほっとらいんの加盟店向けの料金体系は以下の通りです。

  1. 登録料・月額費用・紹介料はすべて無料
  2. 契約成立、工事完了後に請求がかかる「完全成果報酬型」!

外壁塗装ほっとらいんから紹介を受け、実際にユーザーと契約し工事が完了した後に請求がかかることになるため、何の気兼ねもなくユーザーの紹介を受けることが可能です。

仮にユーザーの紹介料が必要だった場合、ユーザーとの打ち合わせの中で契約に結び付かなかった場合、紹介料の負担が重くのしかかり、気軽に紹介を受けることができなくなるばかりか、実際に契約まで結びつくユーザーの紹介も断ってしまうような機会損失まで発生してしまいます。

登録料・月額費用・紹介料がすべて無料なうえ、必要な費用は完全成果報酬型なので、安心して加盟店へ申し込むことが可能です!

まとめ

  今回の記事では外壁塗装を受けるユーザー側ではなく、塗装業者向けに外壁塗装ほっとらいんの加盟店募集についてご紹介しました。

  1. 外壁塗装ほっとらいんの加盟店とは
  2. 外壁塗装ほっとらいん加盟店の加盟までの流れ
  3. お客様を加盟店へご紹介する流れ
  4. 安心の料金体系

外壁塗装の注文を受けるには一括見積もりサイトの加盟店群に加盟するのも一つの手です。外壁塗装ほっとらいんでは専門スタッフがユーザーの一次相談役としてヒアリングを実施してくれるのも魅力ですよね!

それではまた次の記事でお会いしましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です